Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Beautiful harp final 完成直前というか あとは文字入れ

表紙画像1
こんなんなりました。

あれですね。通常に普通に塗ると3日~4日かかりますけど、1日で終わったみたいです。

でも出来はなかなかいいかんじ(’’。想像以上にいいかも

| アニメ・コミックス | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲 Beautiful harp Final 表紙線画

ペン入れ04

美琴です。
IPODのアスカを踏襲してみます・w・;

ちなみにシリーズ最終章にする予定です(’’

よろです!

次回は11月3日 コスチュームカフェさんにいきますー。
新刊はありませんが、既刊と100円コピー本でも出そうかと。

| アニメ・コミックス | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・w・ご無沙汰です。 コスチュームカフェさん

ラフ02

最近はヤバ忙しい両者のため、更新が散発になりつつ大変申し訳ないです>w<

とりあえず、生きてます。

次回のイベントはコスチュームカフェさんに出させてもらおうかと(’’b
ただコピー本(準備稿)になりそうですw
コピー本はほとんど出さないので良かったらこの機会にでも。

上のは表紙ラフデザインの2番目の奴ですが、元に今回はIPODのアスカのような
イラストを描きたいということで、アレンジしております。

ではでは・w・ノシ 表紙完成したら、教えるねん

| アニメ・コミックス | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスチュームカフェさんに出るかと(・・;

(・・;11月3日。 コスチュームカフェイベントに出る予定・・;
もうなんていうか色々申し訳ない形で、そんな感じなんですが。

| アニメ・コミックス | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

