Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミック1 お16a 新刊 サンプル こんな美琴が後輩だったら…。 仕方ないよね

主人公B3

大きめは下をクリック
主人公B3-1
とりあえず、Beautiful harp3の原稿が仕上がりましたとさ(。w。b

でも…。まだDependenceの仕上げが5枚位残ってる… あと4日…orz
⇒すいませんまだ終わってませんでした…。
それが終わったらおまけ本の書き下ろし制作・ポスター制作=w=軽くしねます。

その後は商業用のラフやら何やらでコミック1まで完全に休みないんじゃねーw-;

とにかくDependenceFLDもBeautiful harp3もとても豪華な作品です。

引き続き、虎の穴さんで予約開始しているみたいなんで宜しくです。

ーーーーーーーーーーーコミック1販売物予定ーーーーーーーーーーーーーー
新刊2冊
Dependence FLE表紙c3
Dependence FLD 500円…に出来るかな…。本カバー仕様
⇒会場限定特典 (アマガミ+ラフおまけ本)+袋付(今回はポリ袋かと…ちょっと洒落た感じの)
B3コピ
Beautiful harp3 500円 ALLフルカラー折込付 ゴールデンマット紙使用
⇒会場限定特典 (アマガミ+ラフおまけ本)+袋付(今回はポリ袋かと…ちょっと洒落た感じの)

既刊
omake01.jpg01.jpg
Beautiful harp2 400円 おまけ本付 袋は先着特典数は残り少ないので。

omake01.jpgbeautifulharp1表紙統合
Beautiful harp1 400円 おまけ本付 袋は先着特典数は残り少ないので。

特典しおり1kサンプル画像がなかったので、とりあえず昔配った栞ですw
Bellis perennis 300円(久しぶりに売りますw)

Dependence200円 未完成版www (在庫手元に20部切ってます)10部だけもっていくかもですw
鶴屋の陰謀200円 残りあったらもっていきます…。

| アニメ・コミックス | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Beautiful harp3 コミック1 お16a インデックスは今回人妻だぉ(・・っ月曜日

仕上げ13b1

4月26日のコミック1まで1ヶ月を切りましたね・・;締め切りまで後1週間…。
虎の穴様では既初回生産限定本のDependenceFLDは専売です。
また先行してBeautiful harp3予約開始したそうです。

もちろん落としたら、殺されちゃうので今死ぬ気で仕上げ中です・・・。
特殊仕様なので、印刷代は高いし納期は早いし=w=こいつぁ中々大変だ・・・。

とりあえず、今までの見本をまとめておきます。
後日もっかい販売物をまとめますが…。

Beautiful harp3サンプル 未完成含む
仕上げ13b2仕上げ16b23仕上げ081仕上げ14b2のコピー2裏表紙03通常

表紙:Beautiful harp3 見本用サンプル
B3コピ

Dependence finished limited edition
表紙 書籍タイプのカバーなんで折込部分を広げるとなが~いっす・w・;
Dependence FLE表紙c3
仕上げ42b仕上げ08b仕上げ10b

ではでは~・w・ノシ

| アニメ・コミックス | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧乳だって描いてます(・-・っ 子萌先生は未来でもそのまんまだった・・・。

仕上げ16b23

変わらないってことは素敵なことですよね(・・っ

子萌先生を皆さん暖かく見守るべきだと思います=w=:

おっきめサイズは下をクリック
仕上げ16あ

ーーーーーーーーーー新刊予約開始ーーーーーーーーーーーー

初回限定本 Dependence FLD 虎の穴専売です。
Beautiful harp3


虎の穴にて予約開始

http://www.toranoana.jp/info/dojin/090426_cior/

| アニメ・コミックス | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・・っ 祝!とある科学サイドのアニメ化! 新刊サンプルでお祝いしてみました。

素直な御奉仕-美琴-
仕上げ081
何度か申し上げておりますが、「ken-1は巨乳が描きたいのでなく
yozakuraが恐らく巨乳が好きなだけだ」と訂正させて頂きますm0m

ken-1は一応どちらも描き分けます。
ただその設定をあまり作らないバカな子がいるわけで上の結果。

大きめは下をクリック
仕上げ082

新刊はコミック1 4月26日 お16aにて販売です。
当日は、価格Beautiful harp3は500円になります。

会場限定物は今回は2点。

企画段階ですが、アマガミイラスト本+ラフのおまけ本
デザインポリ袋。

どちらも会場限定でつきます。

後、Dependence finished limited editionは初回限定生産です。
後もういっちゃいますが、虎の穴様の専売になりますこちらだけ。
こちらにも企画段階ですが、上記と同じおまけ本をつけようかと。

価格はまだ未定です;w;だって恐ろしく印刷代単価高くて・・・。
仕様: カバー付き 50Pくらいの本
シャープ専用紙にサーマル印刷とフレディア印刷。
これがDependence

Beautiful harp3 
仕様: A4変形サイズ 折込付きの 16P 実質18P
オールフルカラーのALLサーマル印刷。

ちなみにこのサーマル印刷とシャープ専用紙というのが中々曲者なんですが
シャープ専用紙のグレースケールの再現性はすばらしいです!

ーーーーーーーーーーー愚痴ーーーーーーーーーーーー
実はサンクリ42のとき、本とおまけ本と袋つけたら、1冊単価3××円・・・。
申し込み代とか諸経費引いたら、普通にイベントは赤字
まぁ、イベントは楽しさ重視なんで、気にしない(・・っ

とりあえず、コミック1も宜しくお願いしますm-m

------------------既刊再入荷情報・新刊予約情報------------

若干ではございますが、委託先の方に在庫を下ろしています。
以下その情報をおまとめいたします。

ただし、販売形式は各社様にお任せしておりますので、販売方法等はわかりかねます。

Beautiful harp1 399円
虎の穴様・メッセサンオー様 近日中若干再入荷予定(売り切れてたらすんません・・・。)
ぶっちゃけ手元にあった分しか納品してませんので、ただ通信販売分も少し出るかと。

4月上旬から中旬にメロンブックス様でも若干再入荷予定。

Beautiful harp2 399円
虎の穴様 在庫少数
メッセサンオー様 在庫有
メロンブックス様 在庫有

Bellis perennis 再販予定 399円
入荷予定は4月上旬~中旬
虎の穴様。メッセサンオー様。メロンブックス様

◎まんだらけ様情報
恐らくですが、Bellisまで全てあったような気がしますw

◎新刊情報
コミック1でいちいち買いに行くのがめんどくさい、他のサークル様買いで忙しいのでCiorPASSな
方々・・・(;w;良かったら委託先で・・・orz

ただ何時始まるかは全くもってわかりませんね(・w・

新刊は前記の通りに2冊

Dependence finished limited edition 虎の穴様専売です。
これには特別な理由があります。
未完成で出してしまった、前回のDependenceサークルとして本当に悔いが残り
逆に自分たちへの戒めになった作品は、虎の穴様で前回も同じく専売でした。
そのため、この作品についてのケジメをつける意味合いで専売という形。
また再生産もしないことで、ケリをつけたい。そんな意味がこの本には詰まっています。

Beautiful harp3
こちらは、虎の穴様・メッセサンオー様・メロンブックス様・まんだらけ様で委託されます。


ーーーーーーーー謎の本がある委託先ーーーーーーーーー
MAGMAG様
初情報ですが、鶴屋の陰謀がMAGMAG様に委託されていますw
かなり昔から、恐らくまだあるんじゃないかな。
あえて情報を公開しなかったですが、良かったら探してみてくださいm-m

| アニメ・コミックス | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アマガミのプレイ感想(・w・っ 特にサークルとしての報告でなく

本日は暴走気味に日記を更新中(・・;

とりあえず、アマガミの狙い通りに一発目に森島はるかルートのBESTエンド



感想(・・; 

「えっ!これなんてエロゲ?」

leafさんならまだしもこの続きは「PCでどうぞ」といわんばかりの展開>w<バシっバシっ

ネタバレなのでこれ以上はいえませんが

ぐはぁ。
あのラストシーンを同人誌にしてしまいたい!。

コミック1でのオフセット限定おまけ同人誌ご法度のこの続きを描いてしまおうか!!
拍手が50回 4月5日までに超えたら描きます!w さすがに超えませんね=w=
どちらにしても描くかも・・・。原稿終わってないのにorz

仕様として、表紙とかは裏は完成させて、1ページくらいは完成の
残りは、ラフ?8P仕様。

上記は前のサンクリでおまけように書いた、森島さんと棚町さんです・・・。


とりあえず、コミック1のほかの原稿やってからだぬw

| アニメ・ゲーム | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火織なだけに 火曜日(・w・っ 別にうまいことを言いたかったわけではありませんよ;w;

仕上げ14b2のコピー2
大きめは見たい方は下をクリック
仕上げ14b2のコピー1

Beautiful harp3 コミック1での新刊の完成見本誌です。

フルカラーで製作してます。w。;

今回はほぼオールキャストです=w=bがんばるぞ~


初のフルカラー本でてんてこまいorz
応援よろです>w<っ

場所は お16a です!

当日限定企画は後日発表!
「実はまだ何もきまっていないだけでは?」(・-・っ(ken-1)

(0w0;ビクッ(yozakura)

| アニメ・コミックス | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Beautiful harp3 コミック1 お16a 子萌先生時間がたっても子萌サイズ

ラフ16aa
大きめクリックは下
ラフ16ab

ああ、スケジュールがやばい・・・。

クオリティ維持と頂いているお仕事の処理でどうしようもないや・・・。
コミック1で2冊は何がなんでも死守!

執事とらのあなに出る予定だったけど、無念無理そう・・・。
商業仕事が終わったら、通常書店委託か何かで出そうかな・・・。

畜生>w<

あ、最近Beautiful harp2がゲームラボ様で取り上げて頂きました。(三才ブックス様)
でも表紙がのってなく、でかでかと内容だけ出ていてちょっと素で笑っちゃいましたw

| アニメ・コミックス | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある現実の限定即売会 お疲れ様でした!

子萌えA
↑大人で人妻なインデックス(・・っ
大きめクリック
子萌えb

イベントお疲れ様でした!
当日サークルまでお越し頂きまして誠にあいがとうございます!

当日は新刊プレコピー本部数少なすぎてすんませんでした・・・。

4月26日のコミック1は場所確かお16aだったと思いますが
新刊2冊もっていきます。

Beautiful harp3 フルカラー本
Dependence FLD 初回生産限定本

どちらも初仕様でかなりの印刷単価ですし、同人で在庫を
出すということは死を意味しますので、さすがに部数は前回に比べてかなり下げます。

印刷単価が今までの3倍~4倍かかる(・・;

以上です! 

| アニメ・コミックス | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある現実の即売会用 コピー本表紙 というか修正バージョン

B3コピ
とある現実の限定即売会で販売予定のコピー本表紙です。

ちなみにこの前UPしたものから修正してますよ(・w・っ わかるかな?
galimg.jpg

こっちが大きめクリックしてね
B3コピ1

明日こちらを限1で100円 40部程販売予定。

後。現サークル発行の最新刊Beautiful harp2をはじめとした既刊を
もっていきます。
しかも今回は当日は袋をどれを買ってもつける予定です。
サンクリで手に入らなかった方がた是非遊びにきてください。
また、おまけ本もBeautiful harpシリーズには2のを全てつけます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー販売物一覧
Beautiful harp3 未完成コピー本 100円(限1※ループ基本禁止)
Beautiful harp2 400円 おまけ本 袋付
Beautiful harp1 400円 おまけ本 袋付
Dependence 200円 袋付(場合によってこちらは途中からなくなります)
鶴屋の陰謀 200円 袋付(場合によってこちらは途中からなくなります)
になります。

※ループ基本禁止
⇒基本的に多くの方に買って頂きたいため、販売開始初期段階では混みあってなくても
ループ禁止にさせていただきます。

| アニメ・コミックス | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Beautiful harp3 新刊裏表紙絵 イベント参加 とある現実の限定即売会迫る!

裏表紙

新刊の裏表紙です。

大きめは下をクリック
裏表紙1


火織ですね(・w・っ

とりあえず完成している3枚のフルカラーとラフのコピー手作り本
100円で50部くらい予定?ほど限定で販売します。

とある現実の限定即売会
限1になるかと・・・。

恐らくですが、会場で書き下ろし限定の栞が配られると思います。
イベント会場特典しおり
これかな?

それではそろそろ印刷しないといけません・・・。

| アニメ・コミックス | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Beautiful harp3 表紙 


大きめの画像を見たい方は下をクリックしてください。
galimg11.jpg

Beautiful harp3の新刊表紙絵です。
こちらもまだ修正中です。
胸が大きいとかは、聞くだけ無駄ですよ(・w・っ
後設定が大人になった新入社員美琴なんで、成長はしますよね(・・っ

コミック1の新刊でフルカラー本です。

ただ、先行で「とある現実の限定即売会」で限定コピー本を配布予定です。(100円)

それではまた。

今日はとらドラですね(・w・っ

ーーーーーーーーー追伸ーーーーーーーーーー
ギャラリー設置しました。 まだ調整中ですが前の画像が10枚くらい閲覧できます。
メールフォーム設置。
→お仕事のご依頼から、各種お問い合わせを簡単に受けられるようになってます。

----------------新刊委託情報-------------------
01.jpg

Beautiful harp2
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/37/040010173754.html
虎の穴様
メッセサンオー様
メロンブックス様
まんだらけ様

まだ在庫有。

beautifulharp1表紙統合
Beautiful harp1


虎の穴様 在庫切れ
メッセサンオー 若干有
メロンブックス様 在庫切れ
まんだらけ様 在庫有

Bellis perennis

虎の穴様 在庫切れ
メッセサンオー様 在庫切れ
メロンブックス様 在庫切れ
まんだらけ様 若干有



| アニメ・コミックス | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Beautiful harp 3  【ALLキャスト】  3P見開き原稿 

03通常

大きな絵を見たい方は下をクリックしてね・w・;
03高解像度

Beautiful harp3の中の絵になります・w・;

表紙の前にこっちの完成を目指す・・・。
ちなみに、まだ完成していません(。・・。
絶賛リテイク中=w=:
※服の色とか調整中。

ネット特典というか、本だけでは見れない、未完成画像です(。・・。


ーーーーーーーーーイベント情報ーーーーーーーーーーーー


3月15日 とある現実の限定即売会 参加
手持ちでサンクリ42の新刊セット(会場限定本+袋付き※400円)と
この日限定のコピー本を販売予定。(100円かな。)

コミック1 当選してました。

お16a でした。 どのあたりだ?

この日は新刊2冊予定

Beautiful harp3
Dependence limited edition

会場限定企画どうしようかな・・;
何か希望とかありませんか?


| アニメ・コミックス | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Beautiful harp 3 新刊 表・裏表紙 美琴+火織+インデックス

裏表紙ラフ20
表表紙
ラフ01
インデックス
ラフ02

みんな大人にしております。
美琴が若干リオになってるのはご愛嬌。

ーーーーーーーーーーーーーリンク先追加ーーーーーーーーーーーーー
CG定点観測様 いつもお世話になっております。

| アニメ・コミックス | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊 Beautiful harp3 ラフ見開きページ初公開 解像度色々とオンリー情報

ラフ03横

高解像度
ラフ03横高解像度
クリックするとサイズでっかいので見れます。

縦表記ラフ03縦

今回の設定

テーマは美琴が20になった”未来”をイメージ。

なので数年後の未来を全開妄想です。

作品はALLフルカラーの特殊A4変形+見開き付き

新人社員:美琴
研修生?:黒子
女教師:火織(メガネつきじゃああ!)
女教師2:子萌
妹:事務社員?
インデックス:人妻w

全員出演です。

オンリーイベント
とある現実の限定即売会


こちらでこのラフのコピー誌を出そうと思っています。(100部位かな)
1部100円位・・・。

後は会場限定新刊セットを取ってあるのでその分をもっていきます。
既刊はあと余力があれば、B1ーB2はもっていくかな。

| アニメ・コミックス | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

