Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sunshine Creation 2015Autumn まとめ

31217.jpg

ポスターの文字Autumnが正式でしたね・・・・誤字ったけどまあ気にしない・・・。

今回は会場限定特典付きます。ポストカード。
売り切れごめんです。特典は先着になるかもです。

新刊のイベント価格は400円です。

また、しぶなま1も少部数ですが400円で販売しますだ。

ありなまも残しておいた予備分だけもっていきます。500円なりけり。
表紙
ありなま500円

shibunamahyoushi.jpg
しぶなま400円

ken-1はおそらく都合が悪くてこれないかも・・・。スケブはごめんなさい>w<

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ新刊 しぶなま2 見本誌公開&予約開始

samplehyousi.jpg
sample01s.jpgsample02s.jpg
sample03s.jpgsample04s.jpg
しぶなま2の見本誌公開っす。

渋谷凛ファンに拉致されちゃった・w・。しぶりん。

胸の大きくなるのは仕様です。

しぶりんのターンがアニメにやっとこさ来て最近嬉しい限り・w・。

トリはやっぱりあの3人でしたか。

各店舗さんで予約も始まりつつありますんで是非チェックしてみてください!

それでは。また!

ーーーーーー追記/しぶなま 追加生産についてーーーーー
虎の穴さんなどで完売してしまっている、しぶなま1の方ですが、とりあえず他店舗さんも探してみてください。

一応残っている在庫を集めて、来週明けくらいには少し復活すると思いますが確実に手に入れたい
方は今ある店舗さんを探して頂ければm-m

さーせん。

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Ciorの制作過程

07ネーム07ラフ
07線画指示入れ07仮仕上げ

07仕上げ完成

[Ciorの原稿が出来るまで]

ここにはありませんが、初期段階でテキストネームで内容を打ち合わせ
<1枚目>その後ネームを作り再度打ち合わせ、ここであらかた内容はきまります。
<2枚目>そしてラフに作りこみます。ラフは結構線画に近いかもです。ただ、やっぱりクオリティをあげるために
線画は専門でお手伝い頂いてます。誤魔化しのきかない印刷ですし、是非いい形にしたいので。
ここには掲載しておりませんが、この後に線画作業をしています。
<3枚目>頂いた線画を再度ブラッシュアップし、髪の影落としを行ったうえ、光指定。でお手伝いの方へ
<4枚目>お手伝い頂いてる方に仮仕上げの4枚目までをお願い
<5枚目>最終仕上げ。背景/仕上げ/文字の仕上げ/効果挿入

こんな感じです。

ひとりでやると・・・・普通に4日~5日かかりそうですよね。

考えたくもない・・・。

本当にお手伝い頂いてる方々に感謝感謝>w<土下座m-m

今回の参考画像は、新作しぶなま2からでした・w・。

たまにはツイッターではなくサイトもしっかり更新(・・。サンクリを宜しくです。

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回サンクリ表紙 しぶなま2

しぶなま2見本

しぶなま2表紙です・w・。

今作は拉致/凌辱物ですね(・・。

短編ですが一応鬼畜物っす。

さあって頑張って仕上げ進めるぞ。予約などは1週間後くらい?

サンクリ10/4のア25aになりましたm-m

宜しくお願い致します。

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しぶなま 見本誌公開 D71-b とらまつり

shibunamahyoushi.jpg
sample01shibu.jpgsample02shibu.jpg
sample03shibu.jpgsample04shibu.jpg

(・・。委託先に先に見本誌を公開されてしまった。

しかし、反省はしていない。

しぶりんがファンと交流(性行為)です。

最近、お手伝い頂いてるお蔭で多少クオリティがまとまって来た気がする。

発売は、21日予定。とらまつりから。

そして本日は関東は暑いですなー。

夏は嫌いではないけど、もう少し快適な時期が長いといいなー。

っと思う今日このころ。

特に話に意味はございません・w・。

| アイドルマスター シンデレラガールズ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

