Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ken-1の個人サークル Clowns'から夏コミ合わせの新刊のご案内

先ほど、ken-1の個人サークル[Clowns']から夏コミ合わせの新刊が発表されました。

せっかくここに来て下さった方が個人サークルに気づかないのも何なのでこちらで宣伝させて頂きます^^

HPのリンクか下記URLから飛んでくださいませ。

http://xclownsx.blog111.fc2.com/blog-entry-37.html

詳しい内容はそちらのサイトをご確認ください。

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらもたまには更新をば

ご無沙汰しております。

新年も明けて早1カ月も過ぎましたねー。

ken-1も夜桜も各々の活動を順調?@w@?か分かりませんが続けております。

ただ、毎日ブログを確認してくださる方がいらっしゃるのに、広告が出てきちゃうのもなんだかなっと。〆(・・。

なんかネタになりそうな絵もあるんですが、夜桜が勝手にあげるのもなんで。ただの文面でご容赦くださいまし(・・。

でも気が向いたらあげるかも・・・・・・。未定


ちなみに2月に入ると毎年ではありますが花粉がはじまり死にそうになります。

卒業の季節も近づき、受験やら、引っ越しとか悲しいしお金のかかるイベント目白押しッ!
コミケ後の復旧していないお財布にクリーンヒットしちゃうそんな悲しい季節。

個人的には1月/9月あたりがまだ好きで、他の季節はなくなれば良いと思っていますm-m

最近は、だがしかし面白いですねー。
というか枝垂ほたるちゃんやさやちゃんを愛でるアニメ。

別に内容とか、正直、記憶には残っていない。

見終わった時に

「ああ、今日もホタルちゃん可愛かったなァ」

これで全てですねー。

皆さんもお時間ございましたら是非是非チェックしてみてください^^

| 未分類 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ情報(色々更新)あすなま4新刊表紙

統合01
あすなま4の新刊表紙っす。 価格は400円

イメージPO
会場で使われるポスター画像になりますー。

値札
御品書っす。既刊については、完全に売り切れてしまっていたので先月追加生産した予備分なので
売り切れごめんなさいm-m
マグカップは45個くらいしかないので、お早目に!
さて、残り1週間が勝負勝負です。

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ 受かってましたm-m 3日目ネ-17b

お陰様で冬コミ受かってました・w・。

去年は夜桜当日41度の熱で入院するという欠席をやらかしてしまいました。

今年は3日目大晦日ですね。

今年の煩悩を最終的に爆発させる、このイベントがやっぱり大好き。

大晦日の予定が埋まってくれました=w=

なるべく冷えないといいな~。とりあえずオリジナル本とソードアートオンライン本予定っす!

オリジナル本は仕上げ段階に近づいてきましたっ!

ぼちぼちSAO本の構成にはいらんと。

| 未分類 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみっく1 お疲れ様でした

暑いって。死んじゃうよ!

いやもう暑いって・・・・。

夏コミこれ死ぬんじゃない?このままいったら死んじゃうよ?@w@?

夏コミが涼しかった記憶が一度もない・・・。

一言で言って灼熱・・・。

それを予感させる、一日でした・・・・。お疲れ様っでした。

お蔭様で早々に完売させて頂いたので、寝不足の身体を休めてました・・・。

買えなかった方、もし宜しければ委託先を見てやってくださいm-m

それでは次回はサンクリでーす。

またお会いしましょう。

ーーーー新刊の委託5/17追記ーーーー
速攻売り切れてしまっていましたが、丁度今しがた再入荷しました。

良かったら委託先をチェックしてみてください。

| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

