Cior 次回  冬コミ 3日目 東ネー17b

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ken-1の個人サークル Clowns'から夏コミ合わせの新刊のご案内

先ほど、ken-1の個人サークル[Clowns']から夏コミ合わせの新刊が発表されました。

せっかくここに来て下さった方が個人サークルに気づかないのも何なのでこちらで宣伝させて頂きます^^

HPのリンクか下記URLから飛んでくださいませ。

http://xclownsx.blog111.fc2.com/blog-entry-37.html

詳しい内容はそちらのサイトをご確認ください。

| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらもたまには更新をば

ご無沙汰しております。

新年も明けて早1カ月も過ぎましたねー。

ken-1も夜桜も各々の活動を順調?@w@?か分かりませんが続けております。

ただ、毎日ブログを確認してくださる方がいらっしゃるのに、広告が出てきちゃうのもなんだかなっと。〆(・・。

なんかネタになりそうな絵もあるんですが、夜桜が勝手にあげるのもなんで。ただの文面でご容赦くださいまし(・・。

でも気が向いたらあげるかも・・・・・・。未定


ちなみに2月に入ると毎年ではありますが花粉がはじまり死にそうになります。

卒業の季節も近づき、受験やら、引っ越しとか悲しいしお金のかかるイベント目白押しッ!
コミケ後の復旧していないお財布にクリーンヒットしちゃうそんな悲しい季節。

個人的には1月/9月あたりがまだ好きで、他の季節はなくなれば良いと思っていますm-m

最近は、だがしかし面白いですねー。
というか枝垂ほたるちゃんやさやちゃんを愛でるアニメ。

別に内容とか、正直、記憶には残っていない。

見終わった時に

「ああ、今日もホタルちゃん可愛かったなァ」

これで全てですねー。

皆さんもお時間ございましたら是非是非チェックしてみてください^^

| 未分類 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます(・・。

遅れながら、昨年の冬コミお疲れ様でした。

お陰様で、新刊もしっかり完売して何よりです。

新刊だけなら、まだ各委託店舗で販売していますので是非お探し頂ければ幸いです。

残念だったのは、昨年の笑ってはいけない24時の面白さがやや弱かった点です。

正月番組も定番化した感じが否めませんね(・・。

ミルキーホームズは夜桜は何も知らないのですが、なんならアイドルマスターシリーズ最初から
 
全部一挙放送とかやってほしかった。

これは単なるぼやきです。

それでは、また~。

| 情報まとめ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は宜しくお願いしますm-m

値札
さて、いよいよ明日が本番です。

今日まで寒かったようですが明日の昼間は暖かくなるらしいので
外での待機も少しやわらぐのかもしれません。
でもくれぐれも寒さ対策は十分にしてきてくださいね!

とにかく3日目最終日! そしてコミケ4日目・・・っと。(うぉ

夜桜は冬コミ恒例の欠席予定(おいっ
でもken-1をはじめ、友人達にお任せしてあるんで是非買い漏れのないように!

部数はどうだろう。本はいつも通りなので冬コミを想定すると油断しているとなくなる可能性アリっす。
マグカップについては、気合いでっ!

それでは、明日会場でお待ちしております!

| 情報まとめ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Cior再度休止のご連絡なりけり

今回は突然のご連絡で申し訳ありません。
Ciorは今回の12/31の冬コミ3日目を期に、また休眠することになりました。

今後の活動はken-1はClowns’を中心に来年から引き続き創作活動を。

夜桜は、ライトノベルを執筆する創作活動を。

Ciorは同人誌を中心にken-1と夜桜で行っているので、これを機にまた休眠です。

そのうち、再開する可能性もありますので気を長くお待ち頂ければ。

また、Clowns’はこのHPのリンクからも飛べますので是非これからもチェックをお願い致します。
http://xclownsx.blog111.fc2.com/

夜桜は仮にですが、一応ライトノベル用のHP作りました。
http://lightnovelyozakura.blog.fc2.com/

また、何か動きがありましたらご報告は随時当HPか各サイトでご連絡致します。

冬コミは予定通り参加致しますので宜しくお願いします!

| 情報まとめ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

